カラフル戦隊ツカレンジャー 感想と特典

カラフル戦隊ツカレンジャー 感想と特典

購入者特典と受取方法はこちら


無料ブログでアフィリエイト活動をする場合、力を入れるべきは

「キーワード選定」と「コンテンツ(内容)の充実」

です。なので、ブログの開設作業(そして、その前段階としてのメールアドレスの取得)といった単純作業は、極力ツールで効率化すべきだと、私はズッと申し上げてきました。

独自ドメインを取得してサーバーを借りてアフィリエイトを行う場合でも、バックリンクのためのサテライトブログ群は必要で、その構築のためにも、この種のツールはやはり活躍します。


そんなブログ開設ツールとして、私はこれまで「寄騎」をお勧めしてきましたが、これからは、このページでご紹介する「カラフル戦隊 ツカレンジャー」をお勧めすることにします。

このツカレンジャー、名前も、戦隊ヒーローのキャラクターも、「ふざけてる」って感じがしますが、ツールとしての実力は一級品なんです。しかもお値段も安いということになれば、これっきゃないって感じですね。

「カラフル戦隊 ツカレンジャー」が「寄騎」よりも優れている点をあげますと、

1.対応ブログが多い。

  「寄騎」の標準版が5つのブログサービスに対応しているのに対して、
  「ツカレンジャー」はJugem、アメブロ、FC2ブログ、ライブドアブログ、
  Seesaa、楽天ブログ、DTIブログ、Gooブログ、忍者ブログ、ココログ
  の10ブログに対応しています。
  (「寄騎」の上位版は対応ブログ数がツカレンジャーより多いですが、
  価格が一挙に何倍にもなります。)

2.多機能

  「ツカレンジャー」はブログ作成のみならず、ブログランキングや、アクセス解析サービス、
  おきてがみ・あし@・editaなどのアクセスアップサービスなどのアカウントも
  半自動開設できます。

3.エラー対応

  「寄騎」の場合、希望IDを他のブログユーザーが使用中などの理由で
  ブログ登録がエラーになっても、寄騎自体は止まってくれません。
  この点、「ツカレンジャー」は適切に対応できるようになっています。

4.取扱いが容易

  「カラフル戦隊 ツカレンジャー」は、ダウンロードした圧縮ファイルを
  解凍すればすぐに使用でき、インストールの必要なく、またサクサク動きます。
  他のパソコンにもフォルダごとコピー&貼り付けすれば使えるようになります。

  一方、。「寄騎」はインストール作業が必要で、立ち上がるのにも少し時間が
  かかります。

5.価格が安い

  それでいて、ツカレンジャーの方が寄騎よりも価格が安いです。



ブログ開設手続中に確認メールが登録アドレス着信する場合にも、
ツカレンジャーが自動でメールアカウントにログインしてくれますので、
その確認メール上の指定URLをクリックすれば、次の手順に進む事ができます。


このあたりの「カラフル戦隊 ツカレンジャー」の使い勝手については、
販売サイトに動画解説がありますので、そちらでご確認いただけるでしょう。


「カラフル戦隊 ツカレンジャー」が「寄騎」よりも劣っている点は、
取得できるメールアドレスがYahoo!メールだけだという点。

でも、大抵はYahoo!メールで事足りますし、もし必要なら無料配布されている
「寄騎!Lite」などを別途利用すれば良いとおもいます。



初めてこの種のツールを購入される方にも、「寄騎」に不満を感じていた方にも、
ツカレンジャーは全ての人が満足できるツールになっているんじゃないかと思いますよ。






アフィリジニーからの購入者特典
私アフィリジニーから「カラフル戦隊ツカレンジャー」を購入された方には、以下の特典をプレゼントいたします。

特典1 教材 『シンプルショッピング・アフィリエイト』

 かつて約1万円で販売されていた
 レビューサイトアフィリエイトの名作教材を差し上げます。


特典2 教材 『アメリタ』

こちらもかつて約1万円で販売されていた
王道サイトアフィリエイトの名作教材を差し上げます。


特典3 アメリタフォトブックス

レビューサイトを作るための素材コンテンツ(実際に購入した商品の写真+レビュー記事)が、 美容健康関連の商材(化粧品、石鹸、健康食品など)を中心に14商品分入ったパッケージです。


特典4 教材 『インスタントムービーアフィリエイト』

プロ級のオリジナル動画を簡単に作成してアフィリエイトする手順を学べる教材です。
かつて約1万円で販売されていました。


特典5 ホームページやブログに使えるあべまゆさん素材集3部作

ベストセレクション、アニメーション画像、さらにはツイッターやフェースブックの読者募集用等まで、サイト作成に使える素材画像が合計約800含まれています。




特典6 PING送信システム「Be-PING」 2ブログ分永久利用権





特典7 高機能 WordPress テンプレート

 Efficient アフィリエイト を差し上げます。




 豪華基本特典 全部

 現在22個です。有料で販売されているものも含まれています。
クリックスコープ2(ClickScope2)も含まれます!

 基本特典の詳細はこちら


購入者特典の受取り方法
1.こちらから販売ページへ行き、カラフル戦隊ツカレンジャーをご購入ください。

「カラフル戦隊ツカレンジャー」を特典つきで購入する

但し、購入画面(名前や料金が表示される決済業者INFOTOPの画面)で、下方に下記表示があることを確認ください。
 Internet Explorer をブラウザーとしてご利用いただくよう推奨します。

特典表示
これが表示されていないと特典をお受け取りできませんので、御注意ください。

2.購入完了後、インフォトップの購入者ダウンロードページ下部で、特典案内ファイルをダウンロードください。
そして、その記載に従って購入者特典をご請求ください。


特典請求の注意


お問い合わせ

 カラフル戦隊ツカレンジャー 感想と特典