present

無料プレゼント
(ご自由にお持ち帰りください)


「ログインサポーター」


20の無料ブログ、5つの無料メール、20以上のASP、5つのレンタルサーバー、5つのその他のサービスにクリック1発自動ログインするツールです。ブログアフィリ・サイトアフィリのお供に。マイクロソフトExcelとInternet Explorer 8以上が必要。


button

アフィリエイトで「遭難」しないために

人気ブログランキングへ

18日から3泊4日で南八ヶ岳を縦走してきました。

前にメルマガで書いた、7月末の雨の為に中止した計画の
リベンジマッチです。


文字通り台風一過で天候にも恵まれ、
標高2899メートルの主峰、赤岳山頂をはじめ、
360度のパノラマを到るところで満喫できました。

山登りはしんどいけど、これがあるからヤめられないですね。


「赤岳展望荘」という山頂近くの山小屋にも泊まったんですが、
夕方、東の空にスーパームーンのお月見、
西の空に日の入りと、見る物が多くて大忙しでした。

もちろん日の出も素晴らしかったです。
(そうそう、赤岳展望荘には五右衛門風呂もあるんです!)


3泊目は、車ではいけない温泉宿、「本沢」温泉に泊まり、
話題のドラマ「半沢直樹」の原作本を読んでましたww(マジです)。

この時期にこういうことができるのも、
アフィリエイトのおかげ、アフィリエイトさまさまです。

 *それにしても、ドラマ「半沢直樹」の第10話の平均視聴率は
  関東42.2%、関西45.5%だったそうです。
  関西では瞬間最高視聴率が50%を超えたとか。まさにオバケですね。
  たぶんあるであろう続編(ロスジェネの逆襲)も楽しみです。




今回の登山は、最初から最後まで、ほぼ計画どおりでした。

計画はかなり細かく立てました。


出発日は新宿を●時発の特急に乗って、
観音平から雲海展望台まで●●時間かかるとか、
山小屋には●時に到着するとか、


自分の経験と現在の運動不足(笑)を考慮して
キレット(漢字で書くと、たぶん「切戸」。
急降下した後、急登攀する場所)では
地図上のコースタイムからこのくらい遅くなるとか。


あまりに予定通り過ぎて、おかげで予備で設定していた余裕時間を
つぶすのに苦労したくらいです。


まあ、山で適当かましてたら、命にかかわりますから、
どうしても綿密に計画を練ります。


そうしておくと、天候などの条件が整えば、
本当にスムーズに計画どおり行きます。

仮に、天候などが悪くなった場合、
その場合に備えた次善のプランも用意しておきます。
違うルートから降りるとか、もう1泊するとか。



実はこれ、アフィリエイトでも同じなんです。
綿密に計画を練って実行したら、スムーズに稼げるんですよね。

よく「出来る限り具体的にやる事を書き出せ」といわれますが、
同じことを言ってると思います。


 報酬単価1000円の商材を紹介するサイトを
 3日で1サイト、1ヶ月で10サイト作り、
 これとは別に、サテライトブログを1日5ブログ作成。
 メインサイト10のうちの2サイトで1日平均1件成約。
 これで、月6万円の収入。
 」

といった具合に。これでも甘いかもしれません。

これをやらないと、なかなか手が進まず、稼げません。
雑音に気をとられて、全然違う方向に行ったりしてしまいます。

山で言うと「遭難」と一緒です。



アフィリエイトは山と違って「命」に直接かかわらないから
こういう計画をなかなか立てられないんですね。

でも、「アフィリエイトで稼げなかったら食べられなくなる」
って人もいるんじゃないでしょうか?

だとしたら、大げさに言えば「命」にかかわることなのかもしれません。

そのくらいの気持ちを持って、一度、具体的な計画をたててみては
いいんじゃないでしょうか。



但し、具体的な計画を立てるには、それなりの情報が必要です。


私の今回の登山では、時刻表やコースマップ、
それに自分のコレまでの経験があったからこそ、
キッチリした計画が立てられたわけです。


アフィリエイトで具体的な計画を立てる為には、

・あなたが1サイト(ブログ)作るのに、どのくらいの時間が必要か?
・どのくらいのサイトからどのくらいの報酬があがるのか?

などの情報が必要だと思います。


なので、今まで全く作業もしていない人や、1円も稼いでいない人には
アフィリエイトで稼ぐ具体的な計画は立てられないと私は思います。


だからこそ、アフィリエイトの最初のステップは
ともかく手を動かしてサイト(ブログ)を作って、
小さくてもいいから報酬を上げること
(クッキー型アフィリやアドセンスが最適)
と申し上げているのです。

一度報酬があがることを経験できたら、
後はその作業を増やしていけばいいわけですから、
ちゃんとした計画が立てられますよね。



何もしないで、何の経験もなく、頭の中だけで
作り上げた「計画」は、「取らぬ狸の皮算用」とか
「机上の空論」で終わる可能性が高いですので、
その事だけは肝に銘じておいてください。




そうそう、私が絶景を満喫していた間に、
新しいブログ開設ツールが公開されましたね。

ブログ開設ツールは、「メブクリ」「ツカレンジャー」「寄騎」等
既にいろいろありますが、今回のツールは
それらとは、大きく違う点がいくつかあります。

実は、私は既に使わせてもらってレビューも出来てるんですが、
非常に優秀なツールです。

ただ、ウェブサイトへのレビューのアップや特典の用意に
あと少しかかります。

できるだけ早くご報告できるようにしますので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。


応援よろしくお願いします。=> 人気ブログランキングへ

【アフィリジニーのメルマガ】壁を打ち破るアフィリエイト・マジック!


確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
メルマガ登録
*は必須項目です。

姓 *   名    
メールアドレス *    
powered byメール配信CGI acmailer

解除フォームはコチラ。(メルマガ末尾にも一発解除URLを掲載しています)

3件のコメント »

  1. コメント by いぬ — 2013年10月10日

    der~@fuga.~
    で、infotopの特典を請求したのですが、
    いまだにとどきません。
    おねがいいたします。

  2. コメント by parkside — 2013年10月10日

    別途、メールにてご照会をいただいた件でございますね。
    先ほど特典のご案内をお送りいたしましたので、
    ご確認いただけますでしょうか?
    お待たせいたしました。

  3. コメント by にのいち — 2013年11月4日

    アフィリジニーさん

    こんばんは。にのいちと申します。

    アフィリエイトを登山に例えての記事、
    とてもわかりやすく、なるほどとうなづきました^^

    中でも、計画立ては、そうそうと口にしてしましました!
    計画を立てれば、結果も当然違ってきます。

    スタートが肝心ですよね!!

    記事とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    応援ポチ

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

管理人:アフィリジニー


5年以上アフィリエイトやって
ます。本職の関連でサーバー
にも詳しいので、何でも聞いて
くださいね。

詳しいプロフィールはこちら



ただいま参戦中!
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
おきてがみ




ご照会はこちらからお気軽に

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド