present

無料プレゼント
(ご自由にお持ち帰りください)


「ログインサポーター」


20の無料ブログ、5つの無料メール、20以上のASP、5つのレンタルサーバー、5つのその他のサービスにクリック1発自動ログインするツールです。ブログアフィリ・サイトアフィリのお供に。マイクロソフトExcelとInternet Explorer 8以上が必要。


button

エックスサーバーの無料プランとスターサーバー

人気ブログランキングへ

無料ブログを利用したアフィリエイトから一歩進んで、

独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借りる場合、

定番のサーバーがいくつかあります。



そのうちの一つに「エックスサーバー」というところがあります。

 (参考)エックスサーバー
  -> http://best.xsrv.jp/cs/1235/



使えるスペースの容量も独自ドメイン数も「無制限」ですし、

データベースやCGI等の機能面のスペックも非常に高いです。

(難しいことを言うと、ドメインレコードの個別設定とかもできます)


また、ここが非常に重要なのですが、表示も速く、ダウンもしないので

アフィリエイターの間でもかなり人気で使っている人も多いです。



ただ、料金が月1000円からと、他社と比較して最安値水準ではないので、

それが理由で利用してない、という方も少なくないのではないでしょうか?



そんな方に気になるニュースが飛び込んできました。

なんと、エックスサーバーが無料レンタルサービスを始めたみたいです。

 -> http://best.xsrv.jp/cs/1236/


ドメイン取得サービスのページから申込みページにたどっていけますが、

ここでドメインを取得しなくても使えるとの事です。



エックスドメインでドメインを取得すれば使える容量や機能が増えますが、

そうしなくても、

 ・容量1GB

 ・独自ドメイン10、サブドメイン50まで割り当て可能。

 ・PHP,SSI利用可能

 ・MYSQLデータベース5個使用可能

と充分な内容。



ドメインも1個年990円から取得可能ですので、

(現在キャンペーン中でもっと安いです)

ここでドメインを取得して容量を増やして使ってもいいでしょうね。



まあ、無料なので広告が入るようですが、

一番上にエックスサーバーの細ーい(一行の)広告が入るだけなので、

これならウェブサイトのデザインの邪魔になりませんね。



有料プランとどこまでレスポンスや使い勝手が同じかわかりませんが、

有料プランの方は非常に安定していて高機能なだけに

この無料プランにも期待が高まります。


まだ私も使えてませんが、また今度レポートしますね。




ちなみに、他の業者で、ドメインを取得すればサーバーが無料で使える

ところもあります。しかも、こちらは広告が入りません。

 -> http://best.xsrv.jp/cs/1237/


つまり、年間1000円以下(=ドメイン取得費)で、

ドメインとサーバーが借りられます。


こちらのスターサーバーは、MySQLやPHP等は使えないですが、

容量は10GBまで利用可能で、

何より広告が入らないのが良い点です。


 *少し前まで、MySQL等が使えるスターサーバープラスという
  プランも選択できたんですが、今は無くなりました。



シリウス等のサイト作成ツールで作ったサイトのアップだけなら

とりあえずこのスターサーバーでも結構使えるのではないでしょうか。

応援よろしくお願いします。=> 人気ブログランキングへ

【アフィリジニーのメルマガ】壁を打ち破るアフィリエイト・マジック!


確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
メルマガ登録
*は必須項目です。

姓 *   名    
メールアドレス *    
powered byメール配信CGI acmailer

解除フォームはコチラ。(メルマガ末尾にも一発解除URLを掲載しています)

3件のコメント »

  1. コメント by そよかぜ — 2013年9月18日

    アフィリジニーさん

    はじめまして!
    そよかぜと申します。
    人気ブログランキングより飛んで参りました。

    素敵な情報、参考になる記事ありがとうございます。
    エックスサーバーでも色んなプランがあるんですね。

    応援☆させて頂きました!
    またお邪魔させてください。

    もし良かったらブログ友達になってください!

    お時間がある時にでも私のブログにも
    遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

  2. コメント by 近ツリ — 2013年9月18日

    こんにちわ
    エックスサーバで無料プランですか。
    何だか意外です。
    エックスサーバは高めな価格設定のサーバのイメージだったので。。
    情報をありがとうございます。

    近ツリ

  3. コメント by parkside — 2013年9月24日

    そよかぜさん、当ブログへのご来訪、有難うございます。

    やっぱり、みなさん、エックスサーバーの無料プランは気になるようですね。
    何てったって、格安サーバーじゃないですからね。

    私も実際に利用してまたレポートできればしたいと思いますので、
    ちょっとお待ちくださいね。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

管理人:アフィリジニー


5年以上アフィリエイトやって
ます。本職の関連でサーバー
にも詳しいので、何でも聞いて
くださいね。

詳しいプロフィールはこちら



ただいま参戦中!
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
おきてがみ




ご照会はこちらからお気軽に

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド